
昨日はリフォーム後
初めての営業日でした✨
約1年ともに過ごした壁がなくなり
少し寂しくもあり、夢に向かって楽しみでもあり。
そんな色んな気持ちで迎えた日。
クロスもカーテンもまだこれからですが
お客様から
「すごい!!めっちゃいい!!頑張ってるね!!」
と言っていただけたり
別のお部屋のお客様からも
「お部屋みたい!!みせてー!!」
と言っていただけたり。
あたたかいお言葉ばかりで本当に嬉しかったです。
まだ完成形ではないですが
今まで通り1対1の安心できる施術空間ですので
ご安心ください♡
クロスの入手が難しかったりと
少しお時間をいただいてりますが
お客様にいつも通りリラックスしていただけるよう
定休日に試行錯誤しながら少しずつ進めてまいります。
より心地よい空間
そして今後さらにお客様に
喜んでいただけるような新しい展開に向けて
精一杯進んでまいります。
理想の空間完成まで
あたたかく見守っていただければ嬉しいです😌✨
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏼♀️
Ecran+
オーナー 中村 蘭