ブログ

🍊理想のサロンへ一歩ずつ🍊

2026.6.23

昨日はリフォーム後
初めての営業日でした✨

 

約1年ともに過ごした壁がなくなり
少し寂しくもあり、夢に向かって楽しみでもあり。

 

そんな色んな気持ちで迎えた日。

 

クロスもカーテンもまだこれからですが
お客様から

 
「すごい!!めっちゃいい!!頑張ってるね!!」

 
と言っていただけたり
別のお部屋のお客様からも

 
「お部屋みたい!!みせてー!!」

 
と言っていただけたり。

 

あたたかいお言葉ばかりで本当に嬉しかったです。

 

まだ完成形ではないですが
今まで通り1対1の安心できる施術空間ですので
ご安心ください♡

 

クロスの入手が難しかったりと
少しお時間をいただいてりますが
お客様にいつも通りリラックスしていただけるよう
定休日に試行錯誤しながら少しずつ進めてまいります。

 

より心地よい空間
そして今後さらにお客様に
喜んでいただけるような新しい展開に向けて
精一杯進んでまいります。

 

理想の空間完成まで
あたたかく見守っていただければ嬉しいです😌✨

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️

 

 

 

Ecran+

オーナー 中村 蘭

RESERVATION